Amazonプライムビデオ…やばい

先日、1ヶ月7ギガまでの利用という枠で携帯電話を利用していたのですが、

音声アプリの利用が頻繁になってきて通信量が足りず、docomoユーザーなので「ギガホ」というプランに変更したいと思ってショップに行きました。

 

プラン変更すると月1,000円安くなるという不思議な現象についてツッコミを入れたくなったのも束の間。

 

「Amazonプライムが1年間無料でお使いいただけます」と。

なんと!

Amazonプライムといえば、お急ぎ便が無料で使えたりとか、セールの利用だったり特典があるのですが…

 

一番気になっていたのは「プライムビデオ」です。

何やら動画が見放題だとか。

 

性格上絶対見まくってしまうので避けていたのですが、

この機会にプライムビデオを経験することに…

 

ヤ…ヤバい@@;

 

見放題だ…

大好きなハイキュー!も。

 

こちらの検索履歴から、興味をそそりそうなものをどんどん提供してくる。

くそ、ビッグデータめ。

俺より俺のことを知っているみたいだぜ(バカ

 

 

永遠に見ていられます。

月500円程度の課金で便利に買い物ができるばかりか、消化しきれない量の動画を提供してくれるAmazon。

 

マジ最強・・・

 

そしてその前々日にまたまたAirPods Proを購入していた僕は、さらに快適な視聴環境を手に入れてしまい、

人生オワタに向かって走り出すのであった…

 

世の中便利になりすぎ。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です