35歳ハンドメイド動画配信者の僕の脳内〜20210124〜

いつも土曜日に配信しているハンドメイド動画の編集が押して結局日曜日になってしまった…

が、編集は頑張ったと思う。

 

週2回を続けてはいくが、どうしても週2回動画をアップロードすることがメインとなり、動画を上げるそもそもの目的が見失われているなぁ…

 

もともとハンドメイド作家をしてお小遣いを稼ごうと思っていた僕は、動画でノウハウを配信してコンテンツを売れば地道にずっと稼げるんじゃね?と思い、動画配信を始めたんだよね。

ってことはさ、見てもらえなかったら意味ないわけじゃん。

週2本、月8本を継続したとしてもどれも見られる内容じゃなければ意味ないし、そもそも編集だって素人で、かかる時間もしっかり計算できないのに回数目標だけ守りにいくのってどうなんだろう…

でも決めないとダラけちゃうんだよね…

 

もう少し頑張ってみるか…

クオリティも回数目標もどっちもこなそうとするからレベルアップするし、負荷がかかった分だけ成長する。

やっぱり続けないとダメだな…

 

危うく自分に甘くいくことでした(いつものことだけど)

 

 

あとはあれです。

全然話が変わるけど。

老いてきた(笑

 

動画では訳あって素顔出していないんだけど、皮膚の感じが…

シミ、乾燥、リペアにかかる時間…ってか質感が。

割と若く見られるほうだったけど、それでも年々老いが加速している。

気持ちは若いですけどね。見た目がね…

 

 

自制心が弱く、承認欲求が強い…。

なんか最近自分をそんな目線でばかり見ている気がしますが、過去最高に色々なことで悩み、考えて、行動はしていると思う。

読書に赴く時間がなかなかないので、その習慣をつけたいな。

と思いながら携帯ゲームしちゃうのです(死

 

そんな僕って最高(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です