私が使っている卓上アイロン台の紹介

R2.10.3のYoutubeライブにてご質問いただいた卓上アイロン台の紹介のためのページです。

今まで足のついた大きめのアイロン台を使っていたのですが、私の作業環境にはアイロン台を常設するスペースがありませんでした。(狭くなっちゃう)

私は4畳半くらいの部屋でPCデスクや180㎝の作業テーブル、Youtube用動画撮影機材などを置いているので、少しでもスペースを確保したいという想いがあって、このアイロン台を買いました。

まずもってお値段が手頃…!購入して使用した今、コスパは最強レベルだと思います。

普段は作業場の壁に立てかけておいて、使いたいときだけテーブルに出して使って、また壁に立てかけ。

そして結構軽いです。

基本的に作りがしっかりしているものは重たいので、こちらはスチームなどの使用状況によって多少歪んできたりするのかもしれませんが、私は1年以上使っていますが今のところ問題なし。仮に歪んだり汚れたりしたら、また同じものを購入させて頂くこと間違いなし。

そして色がブラックというのが非常に動画映えしてカッコいい(個人的に

これが送料込みで2,090円で買えるなら、他にどれ買うの?ってレベルです。

私はおっちょこちょいなので、接着芯のノリを付けてしまったりすることも過去に結構ありましたが、これなら順消耗品として使えるなーと思っています。

実際のものは下記のコレです。

 

 

 

私は楽天ユーザーなので楽天で紹介していますが、お好きに検索して探してみて下さい!

こちらのリンクから購入して頂けたら私はうれしいですが…笑

何はともあれ、私は買って損はしていないので、ある程度オススメできると思います。

よければどうぞー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です